fiore della luna

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

おい誰だよこんなところにバナナの皮置いたの。

カメ更新中。うさぎは寝てます。
なかなか更新しないのでブロ友さんは解除してくれてもかまいません




ツイッターURL↓↓
http://twitter.com/m_Sika

ついでにリンク↓↓
●ツイッター●


絵茶URL↓↓
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=430394

ついでにリンク↓↓
●絵茶●


http://netgame.mine.nu:10017/lpbbs/f1288330801/pbbs.php

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

アクターちゃんbotの説明書き  

@ene_actor_botの説明書き。
反応語句をこちらに書きます。
随時増やしていきますので!!!!
仲良くしてやってください!

「また明日」
「疲れた」
「実験」
「学校」
「ぎゅっ」
「ちゅー」or 「ちゅっ」
「愛してる」
「大好き」or 「好き」
「ペロペロ」
「おやすみ」
「おはよう」
「嫌い」
「結婚」
「勉強」
「音楽」
「ガスマスク」
「ごめん」
「遊ぼう」


反応してほしい語句がありましたら管理人ツイッターにご報告お願いします!
ちなみにこれは管理人のブログですのでbot関連で見に来てくださった皆さんは
他の記事でのコメントは控えてください。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

がんばります  




どなたか片目をあたしに恵んでください。





テストなんで頑張ってきます!
ていうか入試休日重なりすぎてあわせて3週間テストすることになってるんですが
なにこれどういう拷問?




あとさいきんあたしの嫌いなタイプの子がいろいろ
やってくれちゃいまして、ていうかその子あたしの親せきの子なんですがね、
クラス一緒になってからその子のやらかすことにイライラしてます
どうにかしてください頼む。



性格が悪いのはもともとですがいろいろ悪口ばっかり言ってると
こんな子なんだこんなふうに簡単に悪口を言う子なんだと誤解されそうです
こんなたいぷじゃないんですがねぇ・・・
前までは親か先生ぐらいにしか愚痴言わなかったんですがね・・・




そんな話題は置いといてテスト頑張ります!
頑張ったご褒美に片目男子か蝶ネクタイカーディガン男子ください

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

また受験です  

早いことでもう大学受験しなきゃいけない時期です。
この一年は第一志望を合格できるように学業に励みます・・・・なんてな・・・
とりあえず今はそれが一番の目標です
むしろそれしかないんですがね。

あとは動画を作りたいなと思ってます。
最近ツイッターで動画師さんをフォローさせていただいてそのひとたちのTLや
動画を見てるとあたしも作りたくなってきました。
親切な方もおられて質問があれば答えてくださりますしすごくうれしいです

ただ初めにも言いましたが受験生ですから時期が悪い・・・
しかもじぶんはどうしても1つのことにしか真剣になれないので
動画と勉強どっちもまんべんなくできるような器用な
人間じゃないのでさてどうしたものか。


当たり前ですが勉強がんばりますw
動画はとりあえず保留。ソフトだけマスターします(^ω^)


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

お久しぶりです  

こんなブログ昔の仲間ぐらい・・・いや最悪誰も見てないw
最近ほんとにツイッターにしかいません。
どうか生存確認はツイッターで。
絵もまだ描いてます。相変わらず。
改まって言うとなんか恥ずかしいです/
たぶんまた更新はカメになるでしょうが
チラチラ見てくださるなら。
コメントとかも下さるなら更新はしていきたいです。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

